復活

2011年04月27日

昨日ママさんバレーの練習に参加させてもらいました。
こっちに来てからずっとチームを探していたのですが、私の思いつくところに問い合わせても全然わからなくて・・・
やっと旦那さんの職場の方に紹介してもらいました。
なんと子供達の通っている小学校の体育館で練習しているとのこと。
昨日連絡をもらって、早速練習参加となりました。

チームは4年前に全国に行ったことのあるチームらしく、みんなとっても上手で、練習も無駄がなくて7時から9時半までみっちり練習しました。
私が住んでいる札幌の南区には15チームほどママさんのチームがあるようですが、このチームはその中で一番だそうです。

1ヶ月ぶりのバレーはとっても楽しかったのですが、久しぶりに部活みたいな練習をみっちりやると今日の朝は・・・
こんなに筋肉痛になったのは沖縄でバレーを始めた次の日の朝以来です。

でも、すごく楽しかったので一日で入部を決めました。
早速5月15日に試合があるそうです。
札幌のレベル高そうだな・・・

昨日だいぶ体力の衰えを感じたので、筋トレとかしたほうがいいのかも。
今更だけど・・・

メンバーはベテランから若い人までいるとっても雰囲気のいいチームなので、みんなについていけるようにがんばりたいと思います。



Posted by *まりも* at 08:42│Comments(3)
この記事へのコメント
まりもさん
おはようございます。(^-^)
お元気そうですね。
バレーもすごいチームみたいだし
頑張って下さい~
Posted by LavenderLavender at 2011年04月27日 09:24
あいかわらず、北海道でもパワフルだね~(笑)

沖縄はもう半袖日和だよ☆

tentoさんのBOXもなんとか一人でやっていけるかなって感じだよ。
hand madeの新たな活躍場所は決まったのかな??
Posted by ででん at 2011年04月28日 14:40
Lavenderさん>

ありがとうございます。
頑張りま~すε(◕‿◕✿ฺ)з

ででんさん>

近くにレンタルボックスを始める雑貨屋さんがあるから、そこにお願いしようか迷ってます。
まだ、ビーズを作る気にはなれず・・・

この間こっちの手作り市に行ったら北海道のハンドメイドも盛り上がってたよ。
値段的には沖縄とあまり変わらないかな。
凝ってる作品が多かったような気がします。

いつかイベントにも出れるといいけど。

ででんさんも頑張ってるみたいだね。
大活躍でしょ (*❝ฺm❝ฺ)ムフ♡
Posted by *まりも* at 2011年04月28日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。