ビーズ講習

2011年02月16日

今日はmican*さん宅でのビーズ講習でした。

一名キャンセルで、三名の講習でした。

いつもはピアスを作る方が多いですが、今日は皆さんステップアップしてネックレスを作りました。

それぞれの個性で作品作って頂きました。

とっても可愛いネックレスができて、私も大満足です。

講習は我が家が北海道に転勤の為、今月で終了になります。

短い間でしたが、講習を受けてくれた皆さんありがとうございました。

毎回楽しそうに作ってる姿や完成後の満足そうな皆さんの顔を見て、とても嬉しく講習楽しかったです。

また北海道に行ってもビーズでいろいろな出会いがあるといいなと思います。

mican*さん、今日のバナナマフィンもとっても美味しかったです。

いつもありがとうございます。

これからは少しずつ引っ越しの準備をしていかないとです。

最後のイベントに向けての準備もしないとね。



Posted by *まりも* at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。